2006年08月18日

無事に全更新終了!

終わったー!
やっとこ更新できました~。っていうか、ギリギリすぎだろう。


今日は朝方までアリ村に生息していて、流石に夏コミの3連休のあと休み無しの当日遅番だったので、ねむねむの妖精には勝てませんでした…。
5時ごろ就寝して昼前に起きて、鴨肉が喰いたい!とランチ食いに行って(ちょっぴりリッチにお祝い気分を味わい)散々ケーキを物色した後に「色味がアリーっぽくね?」とマンゴーのケーキに決定。

今回は「アシュラフくん」にしたので、そんなに恥ずかしくなかった。
まだ「殿下でお願いします」とは言えないチキン野郎ですが、そんな度胸はいらないので良しとします。

帰宅して千穂んじょと合流し二人でお祝いケーキを美味しく頂きました(途中ドライアイスで遊んでゲラゲラ笑ったり、ひぐらしとか、かまいたちの話で盛り上がり)千穂んじょ帰宅後、急いで夕飯食べて壁紙描き始めてやっと今にいたったところです。えへ。

この日にあわせて、ペンタブも新調したのさー。いつもA6サイズだったのですが、A5サイズにランクアップしたのよー。いんちゅおすはやっぱり使いやすいねー。
いろいろ塗り塗り試してみたくなります。うふふ。

無事に更新も出来てよかった!間に合った!
コレが終わったら、やっと8月の予定がクリアしたことになります。
お疲れ様!あたし、お疲れ様!!
(コレで心置きなく、マスカレードとかまいたち3ができる~)
posted by ナツキ at 22:11| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうアリーは生息したかった。
千穂でクリアしたかった。
千穂でいはお祝いしたいなぁ。
きのうアリーが、ナツキがランクが予定しなかったー。
千穂でお願いー!
Posted by BlogPetのアリー at 2006年08月21日 15:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。