2005年11月11日

描くことは大変だねってお話。

その前に、アリーのブログにツッコミ入れさせてくれ。
ちょ………!!!な、何を申告してんの、この子ったら!

そうか、こうなるのか、ブログ記事投稿許可すると(面白い)
この少ない文字の中でよくあの一文をチョイスして語句もチョイスしてきたものだと。感心せずにいられません。ああ、そうさ。ホモしなかったら仕方ないって、みんなも分かってるよ。バレバレなんですね。

まりものキアも投稿許可するべきだと思う(livedoorのブログって出来たよね?)そして一緒に恥をさらそうぜ。アイツはやってくれるはずだ。とんでもないことを。

進行状況なども書いてみたり。文字数稼ぐため…。
個人的体調不良によりじんわり進む。楽しい段階に入ってきてるので一向に苦にならないのは良いことです。でも飽き性なので「ペン入れ→途中で放り投げ違うページ(描きたいコマから描く)→終わったページが出来たら速攻で気分が乗っているうちにトーン」こんなことをしているので完成したものもあるし、まったく真っ白のもあります。能率悪い。
でも描きたいところを描くのは、やっぱり線も綺麗に出来るのでやる気が出てくるから、途中放棄した場所もちょっと楽しくなってくるし、このトーン貼りたいな~と思ったら即実行したくなるので、結果的にはスピードが上がったりするのです。完成原稿が1枚あると、基準にすることができるので完成レベルの統一やスピードの調整がつけやすいので便利なのです。私、基本的にダメな子なので、いくらでも手を抜きかねないから、このぐらい徹底していた方が良いのです。
あ、でも、これから同人以外の全く関係無いことで、ちょっぴり時間が削られていってしまいそうだから、もうちょっとスピードを上げてやった方がいいのかもしれない。設定されている締切には必ず間に合わないので、少し前に終わらす予定をたてるぐらいが調度良いです。

しばさんが今原稿やっているところだそうで。
エールをこめて、自分はこんな感じでやってるよーと。
まったく参考にならないかもしれませんが。

読み返して、締切が必ず間に合わないってのもどうよ?と思いました…鬱。でも本当だから…今やれることは今すぐやるを心がけておかないと、後で時間無くって泣くはめになるもん(いつも泣いてるもん)
締切の次の日に遊ぶ予定を立てるのも良いです。無理矢理にでも終わらせないといけないから。
posted by ナツキ at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

前回の日記とニオイバトン。(BlogPet)

いつも、ナツキは
アリーちゃんの為に始めたブログなので、アリーちゃんがホモしないとなれば仕方有りません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 09:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

前回の日記とニオイバトン。

コレだけでは寂しいので。前回の日記だけは添付。

--------------------------
さて。冬のスペースが確定したわけですが。絶服は余力があれば出したいなと希望的観測を…(帝千オールキャラとかも出したいけどそこまでできるかな…)スペは咎狗です。西だと思ってたら東でした。企業スペから遠いよー!

ってなわけで。
東M-47bにいます。

しかし、木曜日ってのが痛いよねー。もう!もうー!!
--------------------------

追記の部分はいいや。千穂んじょよ、銀たんに逢いに行けずごめんな。ヒノエの魔力に負けたあたしでごめんな(あの誘惑には勝てないって)レッツ蜜月。
一応、前のブログはこちらになります。


あああーん。めいいっぱい、絶服の話もして帝国の話もして覚えてもらってたのにー!くそー。切ないことこの上ないですよ…。でも、アリーちゃん。アリーちゃんの為に始めたブログなので、アリーちゃんが機能しないとなれば仕方有りません。
とりあえず、キアは覚えておこうな。最重要項目だもんな。(マハダも忘れずにね)
にしても絶服だけのつもりがいろいろと…宣言しておくけど、今後は確実にラブレボもすると思うのよ(お兄ちゃんにラブ)もういっそのこと由良さんファンページにしちゃうかな。あはは。冤罪いつプレイしようかな~。やっぱりここは押さえておかないといけないかなとは思ってます。

調度良いことにバトンを回して頂いてたので、答えておこうかと思います。ニオイバトン。
(モエさん有難う~。って言うか、あたし策士じゃないですって☆)
あ、ホモバトンも回して頂いてるのですが、これはちょっと答えたい項目に用意したい部分が有りますのでもう少しだけ待ってもらおうかなと。

匂い嗅いでみる
posted by ナツキ at 02:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ナツキ at 01:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ブログお引越し(予定地)

アリーちゃんのコメントが更新してくれないから。

まずはお試しでこっち。
使い勝手が良かったら、本格的にこっちに移動しようかと思います。
posted by ナツキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

