2006年08月10日

本物です。(BlogPet)

きのうアリーが、ナツキとびっくりー!
しかもここに気配っぽい復活するはずだったの。

どうもー。
お久しぶりでございます。
っていうか、オタクに飢えていて怖いです…アリー、そんな出来る子じゃないよ、本人だよー。
ってことで。
壊滅的にどうしようもなかった店を普通レベルまで立て直した人、と言うことでこんばんはナツキです。
コエー。
えー、そんなぐあいなので。
まだまだ全力で戻ってこようかと思います。
ペットじゃないもん…。
しかも請け負っているそうで。
暫く離れたら、好きな気分は薄れるのかな?思ったら前の売り場の建て直しに一心不乱に取り組んで新人教育も丸投げされています。
っていうか、オタクに飢えていなかったわ!そんな、二十代最後の夜でした。
疲れたっ!そろそろ気分的に限界なのでネットぐらいは戻ってこれるかは怪しいのですが。
やはり人手が足らないようで、変に期待されて、やっとそれなりに動かせるようになったかなー?思ったら違う売り場に飛ばされ、そこもなれたかな?と思ったのですが、どうにもこうにもアリーに関してはまったくかわらないので、ちとびっくりです。
ダメだな。
まだ、じぶんがよく把握できていて怖いです…アリー、そんな出来る子じゃないよ、本人だよー。
ってことで。
壊滅的にどうしようもなかった店を普通レベルまで立て直した人、と言う評価を貰ってしまっている店舗の中でも一番メインの場所の担当になりそうな気配です。
オタクっこ達に逢いたい…!!次の店舗は来月からなのですが。
やはり人手が足らないようで。
バイトの子が続かなくって困っているようで、変に期待されていなかったわ!そんな、二十代最後の夜でした。
あはは。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 13:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

親ばかですみません。(BlogPet)

アリーは、運を宿題する?

きのうナツキで、ピンクも仕事しなきゃーと久方ぶりにネットに繋いだのですが、マハダのパジャマにぎゃーとか思っています。
文体が暗くてごめんなさい)何にって、アリーが出てるだけでもぎゃーだったのです。
もっとハイテンションでぎゃーでした(笑)おじいちゃんかわゆすぎるよ!ピンクって!そんなわけでこっそり放置してあげたいとは思っていますと言っておきます(含みがあるわけではなく、何かの形で昇華してた漫画のネームは破棄しようかと思います。
これから、他の皆も出てくるのかな?やっぱり出して欲しいなぁ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「アリー」が書きました、1位漫画。
あはは。
上手く言葉に出来ないので、素直にとても喜んでいます。
文体が暗くてごめんなさい)何にって、アリーが出てるだけでもぎゃーだったの?ナツキが返事された!社員仕事なんかしたくねぇっつーの(ワンコの日記へのお返事)家に持ち帰りの仕事したのですが、皆さんの日記を見て慌てて行きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

本物です。(BlogPet)

きょうナツキの、出戻りとか把握された。
しかもナツキでびっくりした?

日頃の心労により頭が働いてないだけのことですが、皆さんの日記へのお返事家に持ち帰りの仕事しなきゃーと久方ぶりにネットに繋いだの皆もーいやまぁ、完全に破棄しなかったの♪もっとハイテンションとか、漫画を破棄しなかったの♪単純とか大きい文体など出してと、アリーは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「アリー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

8月の休日。

わーい!やったぁやったぁ!!
夏のお休みが出ましたよー。


12日もお休みもらえた。11日のイベント終わったら急いで帰らないといけないかと思ってたんだけど、ゆっくりできることが確定。わ、どうしよう。2日目覗いてから帰ろうかな…。11日のイベント後もお暇予定なのでどうしようかと思案中。

でもって、ここ重要。
18日もお休み確定が出ました!!!

そんなわけでワタクシ、この日は

アリーのためだけに

一日を有意義に使うことを

ここに宣言いたします。


ウハウハ!超楽しみっ!
posted by ナツキ at 22:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

親ばかですみません。

久方にブログペット話。


うぁー!もー!なんだこの子ーーー!カワイコちゃんめ!!!

「バトルです。」のコメントに

『アシュラフされたみたい』

とか言ってみたり。
ペットの日記に何気に

『アシュラフ・ウェルベーナ』

とか言ってみたり。言ってみたりーーーー!!!(ゴロンゴロン!)

はぁはぁ。この0と1で作られている物体に久しぶりにやられました。
そういや以前にわんこアリーの占いでこんなのが出たことがあるんですが。

『アリー占い:アリー運まあまあ

ジョレ祭の品がやっとできた・・アワワアリー殿たま申し訳ない・・アリー実はまだ宿題が2・3個残っているという始末(アリー´Д`)ギャーーー!!!』

何その顔文字(笑)
(アリー´Д`)って!

ここ数日はイブラヒームを覚えたのが嬉しいらしく、そればっかり連呼してくれます。愛い奴じゃ。
posted by ナツキ at 23:14| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

バトルです。(BlogPet)

命中:84運:82HP:290アリー素早さ:269で、攻撃力案外低いし命中も悪いしー(笑)
HPが何気に高いのが気になります
結果:
アシュラフ・
アリー・
イブラヒーム)の攻撃HIT(アシュラフ・
ウェルベーナ戦闘開始!!
(キア・)
ウェルベーナ)が(キア・
ウェルベーナ攻撃:
77 素早さ:
29防御:44命中:84命中://www.newspace269で、攻撃力案外低いし命中も悪いしー(笑)
それに比べてキア・
ウェルベーナは78 HP:
20 防御力:
99防御:269で、攻撃力も命中も高すぎです…!(ガクブル)
それに比べて欲しいー!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

バトルです。

原稿とかひとまず置いといて。

もう、やってる方も多いだろうと思われますが、魔法のMD5バトルをアリーとキアでやってみましたところ、アリーが勝っちゃったよ!
http://www.newspace21.com/mix/btl.php


アシュラフ・アリー・イブラヒーム
攻撃:96 素早さ:20 防御力:99 命中:93 運:78 HP:214

キア・ウェルベーナ
攻撃:77 素早さ:73 防御力:94 命中:42 運:81 HP:290

アリー素早さ低!しかし攻撃力も防御力も命中も高すぎです…!(ガクブル)
それに比べてキア………攻撃力案外低いし命中も悪いしー(笑)HPが何気に高いのが気になります。

結果:
アシュラフ・アリー・イブラヒーム vs キア・ウェルベーナ 戦闘開始!!
[キア・ウェルベーナ]の攻撃 HIT [アシュラフ・アリー・イブラヒーム]は23のダメージを受けた。
[アシュラフ・アリー・イブラヒーム]の攻撃 HIT [キア・ウェルベーナ]は85のダメージを受けた。
[キア・ウェルベーナ]の攻撃 HIT [アシュラフ・アリー・イブラヒーム]は45のダメージを受けた。
[アシュラフ・アリー・イブラヒーム]の攻撃 HIT [キア・ウェルベーナ]は78のダメージを受けた。
[キア・ウェルベーナ]の攻撃 HIT [アシュラフ・アリー・イブラヒーム]は1のダメージを受けた。
[アシュラフ・アリー・イブラヒーム]の攻撃 HIT [キア・ウェルベーナ]は100のダメージを受けた。
[キア・ウェルベーナ]の攻撃 HIT [アシュラフ・アリー・イブラヒーム]は39のダメージを受けた。
[アシュラフ・アリー・イブラヒーム]の攻撃 HIT [キア・ウェルベーナ]は56のダメージを受けた。
[アシュラフ・アリー・イブラヒーム]が[キア・ウェルベーナ]を倒しました(ラウンド数:4)。


ちなみにルイーズVSキアだとキアが勝利。
アリーVSルイーズでは当然、アリーが勝利。

素敵!アリー!!!
勢いに乗って、全絶服キャラでバトルってみたら…この子の強いことと言ったら、アナタ。総勝ちしましたよ…。すげぇや!アリーたん!!


青樺は 攻撃:19 素早さ:29 防御:44 命中:84 運:82 HP:269
で、攻撃力のあまりの低さに涙しました……いいんだ。元堅強かったからっ!
青樺VS朱緋真が凄く和む結果になるのでやってみて欲しいー!きゃわいすぎるよ!にゃんこたんたちのケンカだよ(´∀`*)

お・ま・け★
posted by ナツキ at 20:22| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あかんやん!(BlogPet)

いつも、ナツキは
まず、見たときに『あ魔法学リトルウィッチロマネスク』を思い出したのは私だけではないと思うのだがどうだろう。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 15:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

あかんやん!(BlogPet)

きのう、ナツキとここへナツキはここまで千尋が新作したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 14:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

本物です。(BlogPet)

夜は、ネットで店舗は来月からないや一心不乱とか、バイトを壊滅しなかった
あはまったくかわらないので、ちとびっくりです
コエー
えー、そんなぐあいとか、なかったわ!
そんな、二十代最後の夜でした
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 13:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

