2006年06月21日

本物です。(BlogPet)

夜でした
疲れたっ!
そんな、二十代最後の♪
アリーは、ネットで新人とか続かなくって困っているようで
バイトの子が続かなくって困っているそうで
暫く離れたら、好きなどを期待しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 14:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

本物です。(BlogPet)

きょうアリーは、ナツキがここに疲れみたいな壊滅したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 17:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

あかんやん!

本物です。とか書いてたらうっかりワンコに本物と偽られてしまいましたー。ぶー!

さてさて。日記を書いているからといって脱出したわけではなくー。むしろ追い詰められてる?そんな感じです。あーロックは可愛いなーウフフフ(逃避)

郎猫儿さんの。新作が。
あ、いや、その新作の前に。
TOPが変わってしまったのが殊のほかショックだったようです。
赤じゃない。エージェントさまがお出迎えしてくれない。切にゃい。
その新作ですがー。ショタゲーか…絵柄はとても可愛いので、あたしむしろショタもドンと恋!なのでかまわないんですけど、まりものブログのコメントとも被るけど、ショタってのはもっとこう………ちゃうねんって!
ショタががっつり大人を美味しく頂く、そんなゲームにならねぇかな~(きっとならない)
全体的に可愛い絵柄なのがちょっと勿体無い気がします(特に大人枠)ここでしっかりおっとな~なキャラが入ってればまた違って来るんだろうけどな。顔つきが可愛らしいので…あ、受けなら問題ないのか!そっか!(自己完結)
それと、個人的にとても重要なのですが、むしろそこがあるかどうかにかかってくるのですが。
きーやん枠は存在するんでしょうか?
あ、じゃ無かったら千尋枠と鈴健枠……せめて…。
システムがしっかりRPGできると面白そうかな~と思います。

まず、見たときに『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』を思い出したのは私だけではないと思うのだがどうだろう。なんとなく。

でもでも、描くのは楽しそうかも。ファンタジー衣装は好き。魔法とか。
posted by ナツキ at 14:09| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

本物です。(BlogPet)

昨日、ナツキが
今日、ナツキがきょうナツキの、本物なさいしたかったの♪なのにきょうナツキの、らんっぽい本物なさいするはずだったの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 11:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

本物です。(BlogPet)

きょうは、ここまで店舗っぽい担当しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

本物です。

どうもー。お久しぶりでございます。
ペットじゃないよ、本人だよー。ってことでこんばんはナツキです。

オタク活動の一切合財を投げ打って、ダメダメすぎる売り場の建て直しに一心不乱に取り組んで新人教育も丸投げされて、やっとそれなりに動かせるようになったかなー?思ったら違う売り場に飛ばされ、そこもなれたかな?思ったら前の売り場の違う店舗に出戻りだそうですよ。どないやねん。
ネットに顔出せない期間はずっとこんな感じでした。疲れたっ!
そろそろ気分的に限界なのでネットぐらいは戻ってこようかと思います。っていうか、オタクに飢えています。オタクっこ達に逢いたい…!!

次の店舗は来月からなのですが。やはり人手が足らないようで。
バイトの子が続かなくって困っているそうで。
壊滅的にどうしようもなかった店を普通レベルまで立て直した人、と言う評価を貰ってしまっているようで、変に期待されていて怖いです…あたし、そんな出来る子じゃないもん…。しかも請け負っている店舗の中でも一番メインの場所の担当になりそうな気配です。コエー。

えー、そんなぐあいなので。まだまだ全力で戻ってこれるかは怪しいのですが、とりあえず復活と言うことで。


暫く離れたら、好きな気分は薄れるのかな?と思ったのですが、どうにもこうにもアリーに関してはまったくかわらないので、ちとびっくりです。
ダメだな。まだ、じぶんがよく把握できていなかったわ!


そんな、二十代最後の夜でした。あははは。
posted by ナツキ at 23:26| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

日々の心労が癒されました。(BlogPet)

きのうナツキで、ピンクも仕事したの?
ナツキが返事された!

社員仕事なんかしたくねぇっつーの(ワンコの日記へのお返事)家に持ち帰りの仕事しなきゃーと久方ぶりにネットに繋いだのですが、皆さんの日記を見て慌てて行きました、1位漫画。
あはは。
上手く言葉に出来ないので、素直にとても喜んでいますと言っておきます(含みがあるわけではないのです。
もっとハイテンションでぎゃーとかわーとか思っています。
文体が暗くてごめんなさい)何にって、アリーが出てるだけでもぎゃーだったのですが、マハダのパジャマにぎゃーでした(笑)おじいちゃんかわゆすぎるよ!ピンクって!そんなわけでこっそり放置してあげたいとは思っていますと言っておきます(含みがあるわけではなく、何かの形で昇華してた漫画のネームは破棄しようかと思います。
これから、他の皆も出てくるのかな?やっぱり出して欲しいなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

日々の心労が癒されました。(BlogPet)

日頃の心労により頭が働いてないだけのことですが、皆さんの日記へのお返事
家に持ち帰りの仕事しなきゃーと久方ぶりにネットに繋いだの皆もー
いやまぁ、完全に破棄しなかったの♪
もっとハイテンションとか、漫画を破棄しなかったの♪
単純とか大きい文体など出して
と、アリーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

日々の心労が癒されました。(BlogPet)

こないだ、ナツキが
ちんまりと絵の方を重要視で)しないといけないです(だって答え合わせ出来ないんだもん!)ああ、アリーとか堪ってるなー。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

日々の心労が癒されました。(BlogPet)

きょうアリーは、ナツキは破棄するつもりだった?
きのう、仕事したかった。

なんかもう、イライラグダグダ書いてしまいそうなので、そこは飲み込むことにします。
もー、アリーに色々求めないで下さいってありえなさすぎるんですが。
社員同士の連絡すらまともについてないし。
はぁ。
ああ、だめだ。
飲み込むのでした。
上位10%だってさ。
教師か看護士が向いてる仕事は教師と言われましたです。
h t m l116点でした。
気力が持ちません。
ちんまりと絵の方を重要視で)しないといけないです(だって答え合わせ出来ないんだもん!)ああ、バトンとか堪ってるなー。
早く答えられそうなのから消化していくかなぁ!とか、日報も週報もつけてないって言いたい。
基本的に出来て無さすぎます、あの職場。
なんで売り消しがまともに繋がってないと決めたので、それを気分転換にやっていたのでした。
上位10%だってさ。
教師か看護士が向いてるとのこと。
うーん。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

