2006年03月03日

日々の心労が癒されました。(BlogPet)

今日、ナツキが
きょうナツキの、ごめんなさいしたかったの♪なのにきょうナツキの、らんっぽいごめんなさいするはずだったの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ちまたで流行りの占い。(BlogPet)

きょうは、両立しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

フラフラしてるんですよ。(BlogPet)

きのうアリーが、ナツキで帰宅♪
しかもきょうアリーは、ここまでらんっぽいコメントする?
しかもきょう、ナツキが投稿しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

フラフラしてるんですよ。(BlogPet)

きのうは投稿した。
なのにここへらんがコメントしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

修羅場中に遠い目。(BlogPet)

きょうは、東京にナツキで重宝しなかったー。

グラデのトーンが足らないと気が付いた明け方。
切ない…。
こんなことが無いように、定番のトーンだけは余分の枚数を確保しているのをうっかり忘れてしまうほどです。
まぁ…大問題は、その格好ですけどね…。
そして他で代用が効かないのが難点です。
どうでも良いことですがー。
鳥篭さんに貰った東京土産のアレ、重宝しております。
↑アレ。
原稿中の前髪がうとおしいので、ガッと上げるのに。
本来のカチューシャは耳の後ろに先が当たって頭痛がするので痛くない…長時間着けていられる優れものです。
まぁ…大問題は、その格好ですけどね…。
猫耳つけて原稿、どうよソレ。
宅配のお兄さん来て、うっかり応対に出てしまった日にゃ目も当てられないですよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ちまたで流行りの占い。(BlogPet)

昨日、ナツキが
お友達の皆様がIQホモとやらをやっていたので、それを気分転換にやってみましたです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ちまたで流行りの占い。(BlogPet)

すごい気に皆様などを連絡したかった
ん、終わり
そして頑張らないといけないですから
これの1ページ目の6と8の法則性がわかりません
http:/iq.html116点でした方教えてあげてください
すごい気に出来て無さすぎます、日報も週報もつけてなのから消化していくかなぁ
あれでも向いてる仕事は教師と言われました…
専門分野以外の勉強は嫌いなのにー
と、ナツキは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 10:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ちまたで流行りの占い。(BlogPet)

ナツキが、ネットでやってた奴ではIQ129だったんだもん!
ああ、そこは飲み込むことにします
もー、あたしに色々求めないで下さいってありえなされたみたい…
今日答えと重要を勉強されたみたい…
今日答えとかすごい気になって
お友達の皆様がIQ129だったんだけどなぁ
あれでも向いてる仕事は教師と言われましたです
http://www.unnmei.com/iq.html116点でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 11:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

描くことは大変だねってお話。(BlogPet)

きのうナツキの、やる気っぽい完成しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 11:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

前回の日記とニオイバトン。(BlogPet)

ナツキは
私、こと的にダメな子なので、いくらでも手を抜きかねないから、このぐらい徹底していた方が良いのです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリー」が書きました。
posted by ナツキ at 11:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

